8/12(fri) うどん→プリン→歯痛

 1時間半かけて松戸「源平」へうどんを食べに行きました!
 何年ぶりだろう。店内はかなり趣きが変わりましたね。

 「鶏わさうどん」に「ミニ玉子天丼」。美味しかったです。
 

 帰り道ミニストップに寄って「ダブルモンブランプリン」これも美味しかった!
   

 でその10分後、奥歯にみるみる激痛が衝撃
 というか、奥歯が無くて、さらに奥に親不知が凄い角度で出ていて、それが疼いてるもよう。
 歯痛なんて15年ぶりだよ〜忘れてたよー痛いよう衝撃

 ウエルシアでロキソニン買い、90分後ようやくおさまってきました。
 夜中またビッグウェーブが襲ってくるのかな


Diary TOPへ